わたしは幼保無償化の対象?「幼保無償判定ナビ」をご活用ください。

『株式会社タスカジ』の家事代行シェアリングサービス

『タスカジ』は、フルタイム勤務のワーママが2014年に立ち上げられた「家事代行マッチング」サービスで、家事の仕事をしたい人と家事のサポートをしてもらいたい人の出会いの場を提供しています。

株式会社タスカジと生駒市は、「事業連携協力に関する協定」を締結しており、この取り組みについて広報させていただくとともに、市が実施する女性就労促進、子育てや介護の支援等の事業を進めています。

生駒市と株式会社タスカジが連携協定を締結しました(生駒市サイト)

 

共働き世帯、ひとり暮らし、介護中の方など、家事支援を必要とされたり、家事が負担となっている方々が増加していますが、「タスカジ」のサービスを活用(家事をアウトソース)することにより、スキルの高い家事支援を安心かつ比較的安価に受けていただくことができます。

 

【タスカジでお願いできることは?】
掃除、洗濯、買い物、料理、ペットケア(室内のみ)、チャイルドケア(保護者同伴)、整理収納、作り置き

 

【タスカジを使うメリット】
とにかく安い!
1時間1500円からの業界最安値(自社調べ)

とにかく安心!
個人契約ならではの不安をタスカジがお助け
損害保険加入、身分証明書確認、レビュー、サポートセンター

とにかく簡単!
最寄り駅を入れてハウスキーパーを検索するだけ。
当日までのやり取り・クレジット支払いをタスカジがサポート

 

【タスカジの特徴】
多様な個性・特技の人の中から、自分にぴったりを選べる

 

タスカジの利用方法や詳細については、下記リンク先サイトをご覧ください。

家事代行/家政婦マッチングサイトなら1時間1500円からの『タスカジ』(外部サイト)

 

また、タスカジさん(家事サポーター)も募集しています。
主婦として培ってきた家事のスキルを世の中の役に立てたい人
地元で空いている時間を効率よく仕事をしたい人
仕事を通して仲間を作ったり家事のスキルとさらに伸ばしたい人

 

応募方法や詳細については、下記リンク先サイトをご覧ください。

家事代行マッチングサービス【タスカジ】の求人。普段の家事が高時給のお仕事に!(外部サイト)

子育て応援情報

「ママフレ」をシェアしよう
  • つぶやく